想い出カメラ

カテゴリ:蓮ちゃん( 9 )

#1031 笑ってる・・・

b0177233_835041.jpg



蓮ちゃんの飾る写真探していたらこんなカットが見つかりました
一番蓮ちゃんらしいと思います
今日は初七日・・・ 早いですね
今日子供達と蓮ちゃんが眠っている火葬場の共同の墓に参って
こようと思っています
[PR]
by renchiyan | 2011-08-28 05:38 | 蓮ちゃん

#1025 ありがとうございます

蓮ちゃんへのお心遣い頂き本当にありがとうございます
蓮ちゃん空の上で目細めていると思います・・・

b0177233_724898.jpg

2004年10月11日撮影
[PR]
by renchiyan | 2011-08-24 07:24 | 蓮ちゃん

#1024 穴がポッカリ空いてしまいました・・・

何時かこの日がくる事は解っていたのですが こんなに早く来るとは
思いませんでした 結婚して中々子供ができず子供代わりに飼いだし
たゴールデンの蓮ちゃん
7月の終わり突然歩けなくなり 日曜日にもかかわらずかかりつけの
動物病院に連れて行って点滴と注射とお薬もらいました 少しは回復
して歩けるようになったのですが 15日の夜大好きなパン食べた後全
く食べれなくなり水だけ少し飲んでくれていましたが昨日朝起きたら
すでに息絶えていました 前の日元気そうに振る舞っていたのに・・・
生まれてから11年半 家に来て11年と4ヶ月半・・・ 本当に楽しい
一時を過ごす事ができました 蓮ちゃん子供達が大好きでまるで自分
の子供みたいに思っていたみたいでした・・・ 多分苦しかったと思う
のですがそんなそぶり一つも見せる事無く安らかな顔で逝ってしまい
ました 3年前爆弾抱えながらも最後まで生ききってくれました 
蓮ちゃんがいるの当たり前だったのにポッカリと心に大きな穴があい
たような感じです 蓮ちゃん本当にありがとう・・・
朝起きて蓮ちゃんがもういない現実 受け入れられるまで少し時間が
かかりそう・・・

b0177233_4245746.jpg

8月15日撮影


b0177233_4251751.jpg

8月17日撮影


b0177233_54141.jpg

8月21日撮影


追記 蓮ちゃんいつも笑っているかのような優しい犬で
誰からも「蓮ちゃん」「蓮ちゃん」と呼ばれていました
私のしかめ面と大違い・・・ そして最後に死に方まで教
えて逝ってしまいました・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-08-23 04:29 | 蓮ちゃん

#741 誕生日・・・

b0177233_5315417.jpg



昨日は蓮ちゃん(renchiyan)の11回目の誕生日でした 今日から12年目
に入ります もうそろそろ・・・の年になってきたのですが 少しでも永く生きて
欲しいと思っています
[PR]
by renchiyan | 2011-03-01 05:33 | 蓮ちゃん

#636 おぉ~っ、ワンダフル

ネタが尽きてきたので久しぶりにれんちゃん上げて見ました・・・


b0177233_523385.jpg

[PR]
by renchiyan | 2010-12-16 05:24 | 蓮ちゃん

#514 暑いワン・・・

b0177233_537339.jpg

[PR]
by renchiyan | 2010-08-31 05:37 | 蓮ちゃん

#48  退屈だワン

b0177233_5472115.jpg

動物レンズを向けるといやがるそうですが 蓮ちゃんは知らんぷりです・・・
[PR]
by renchiyan | 2009-07-04 05:47 | 蓮ちゃん

#33  おもしろくないよ~

今日はrenchiyanモノクロに変換してみました
ソフトでモノクロに変換するときイエローフィルターをかけ少しトーンを落としてあります
b0177233_5165186.jpg

[PR]
by renchiyan | 2009-06-14 05:16 | 蓮ちゃん

#26  かまってちょうだい

ちょっとかまってよ
b0177233_457375.jpg

鼻が切れてごめんなさ~い
b0177233_459109.jpg


昨日ネットで無くしてしまったカメラ Canon オートボーイ3 クオーツデート 安かったので思わず
落としてしまいました 20年ぶりに再会できます・・・
[PR]
by renchiyan | 2009-06-08 05:00 | 蓮ちゃん