想い出カメラ

カテゴリ:お遊び( 26 )

#1039 お遊び・・・

b0177233_5165325.jpg



b0177233_5172550.jpg



b0177233_5175096.jpg

8月25日撮影
[PR]
by renchiyan | 2011-09-03 05:18 | お遊び

#829 モクレン

b0177233_537481.jpg

[PR]
by renchiyan | 2011-04-15 05:37 | お遊び

#819 モクレン

b0177233_540473.jpg

[PR]
by renchiyan | 2011-04-09 05:40 | お遊び

#812 ようやく・・・

昨日ようやく車のタイヤ交換しました・・・

b0177233_541481.jpg

[PR]
by renchiyan | 2011-04-05 05:41 | お遊び

#807 サクラ

b0177233_5521849.jpg

[PR]
by renchiyan | 2011-04-02 05:52 | お遊び

#800 800回目のエントリー

この記事が800回目のエントリーになってしまいました 飽き性の私が
こんなに続くとは・・・ ブログを始める前はブログなんて所詮・・・と思っ
ていたのに こんなにもはまってしまうとは思いもしませんでした
何時まで続くか解らないけれど 見知らぬ人と旧知の友の様に繋がっ
ている不思議にただただ驚くばかりです これからもつたないブログで
すがよろしくお願い致します


b0177233_526178.jpg



津波の怖さまざまざと見せつけられても それでもやっぱり私海が好き・・・
浜辺で波の音を聞くのが一番好きな一時・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-03-31 05:27 | お遊び

#538 昨日の空

b0177233_853934.jpg


ノーマルのモノクロ
[PR]
by renchiyan | 2010-09-23 07:28 | お遊び

#439 お遊び

ネタが尽きてきたので海の写真でお遊びです・・・


b0177233_5263650.jpg



b0177233_526501.jpg



昨日データをDVDにコピーしていたのですが 確認してデータを消したのに
コピーされていなかったのでがっかりです これだからデジタル信用ができな
いですね・・・ RAWの方はコピーされていたのが救いでした 
[PR]
by renchiyan | 2010-06-17 05:27 | お遊び

#410 まねしてみました・・・

lavieさんのブログ(one day)を見てまねしてみました・・・

b0177233_944316.jpg



ちょっと枚数が多すぎたみたいです 少し減らしてみると・・・

b0177233_1624225.jpg



まだ数が多いのかな ではもっと減らしてみると・・・


b0177233_16491030.jpg



丁度いい枚数 難しいですね
[PR]
by renchiyan | 2010-05-22 08:55 | お遊び

#351 お遊び・・・

ネタが無くなってくると ついつい遊んでしまいます・・・

b0177233_5163822.jpg

[PR]
by renchiyan | 2010-04-15 05:16 | お遊び