想い出カメラ

カテゴリ:本( 48 )

#1306 私も持っていますよ・・・

ペンタスキーさんのブログ覗いたら私の持っている本が紹介され
ていました この本去年の2月か3月頃買った本です 使っている
機材雑誌などで拝見してある程度は解っていましたが この本を
見るとEOS-40DやEOS-5DmarkⅡそしてK10Dでした 
EF70-200㎜F2.8L ISⅡ USMにつけるボディEOS-40Dと考
えていたのですが実際買ったのはEOS-50D この選択よかっ
たのかどうかいまだに疑問です
設定の仕方 米 美知子さんとそんなに大きくは違わないはずなん
ですが出てくる色合いは違っています 設定の相違点でいえばホ
ワイトバランス私はどのカメラも色温度5500Kにしてマイナス補正
してあるだけなのですが・・・


b0177233_13194253.jpg

[PR]
by renchiyan | 2012-03-15 13:19 |

#1268 アマゾンを覗いたら・・・

アマゾンを覗いたらこの本があまりにも値上がりしていてビックリしてしまいました
59.999円~60.247円 一桁間違っているのではと思うくらいの値段でした
定価で本屋さんで買えたのは幸いでした こんな値段に値する本では無いと思う
のですが・・・ 欲しい本が本屋さんにあったら迷わず買わないと後から後悔してし
まいますね


b0177233_1414940.jpg



懲りずに今度はアマゾンでD700の互換製品のバッテリー注文してしまいました
今度のものはサンヨーセルを使ったものなので多分大丈夫だとは思うのですが
もしダメだったら純正買うしか無いと思っています・・・
[PR]
by renchiyan | 2012-02-08 14:02 |

#1235 また買ってしまいました・・・

アマゾンで買った本今日届きました・・・

b0177233_1214083.jpg


たまってしまいました・・・
[PR]
by renchiyan | 2012-01-13 12:14 |

#1218 本日届いたモノは・・・

年末懲りもしないで落としたモノ届きました

b0177233_1640375.jpg

[PR]
by renchiyan | 2012-01-03 16:40 |

#1207 昨日届いたものは・・・

又こんな本落としてしまいました・・・

b0177233_5453210.jpg



私のこの1台デジタルならα900 フィルムならやはりハッセル
でも何とかして買い戻したいのはニコンのF2チタン・・・
憧れはライカそしてローライの二眼レフ・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-12-29 05:45 |

#1115 又落としてしまいました・・・

この間落とした本が今日届きました・・・

b0177233_1774417.jpg

[PR]
by renchiyan | 2011-10-26 17:07 |

#1101 懲りもせず・・・

昨日アマゾンで注文していた本届きました・・・

b0177233_12384568.jpg


ペンタックスの本以前高くて手が出なかったけれど ようやく値段が下がり
買う事が出来ました それでも高かったけれど・・・

これで・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-10-18 12:40 |

#823 本体もないのに・・・

又つい買ってしまいました 本体はまだ無いのに
いつか手に入れてみたいです

b0177233_521487.jpg


まだあるよ・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-04-12 05:27 |

#769 つい買ってしまいました

b0177233_1635286.jpg



この間嫁さんと食事したお店に置いてあった本 ついアマゾンで
注文してしまい本日届きました
[PR]
by renchiyan | 2011-03-13 16:36 |

#751 又届きました・・・

b0177233_5391944.jpg


昨日落としたモノが届きました この中で私が持っているレンズは11本
多いと思われるか少ないと思われるか・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-03-05 05:40 |