想い出カメラ

#1289 天狗橋

天狗橋この橋私が小中学生の頃自転車でよく渡っていた橋です
当時は交通量も少なかったけれども今は交通量も増え自転車で
渡るには道幅が狭く怖いです そのため現在新しい橋の架け替え
工事が始まり完成も近づいてきています でも懐かしい天狗橋が
無くなってしまうのは寂しいです・・・


b0177233_515845.jpg



b0177233_5153821.jpg



b0177233_5155737.jpg

2月22日撮影 ISO400 RAW現像



昨日去年の今頃から前の道の道路拡張工事の補償交渉が本格的に
始まり調印の運びになりました 自分の思いの100%になることは無
いと思っていましたがせめて8割ほどまでは考えていたのですが いく
ら自営業に近い仕事とはいえ自分だけの判断できるものでなく やは
り周りのお世話頂いている方々の意見も踏まえなければなりませんで
した 思いの6割程度でしたがこれ以上交渉したところで上積みは期待
できないと判断して調印に至りました 4月から工事に入る予定でバタ
バタしてブログどころではないかもしれませんが なんとか続けていき
たいと思っています・・・
[PR]
by renchiyan | 2012-02-28 05:29 | 手取川の橋