想い出カメラ

#1206 over specさんに出であってしまいました・・・

昨日ひょんなことから時平組のover specさんに出会えました
ご家族で来られたのですがお嫁さんのお父さんが旅の疲れが出
たみたいでお嫁さんとホテルに直行されお目にかかれませんでし
た over specさんと二人で金沢の街並みを歩いて回りました
だいぶ歩かせてしまったので申し訳なかったです…
でもover specさんの日頃の行いが良かったのか昨日はこの季
節めずらしくいいお天気に恵まれました
そして最後は二人でお寿司屋さんで香箱蟹食べて別れました
楽しい1日プレゼントしてくれたover specさんにありがとうです
over specさん私と違って優しい方でしたよ・・・
ブログを通してこんな出会いがあるなんて思いもしませんでした


b0177233_5405569.jpg



詳しくは今度ゆっくり上げていきたいと思います・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-12-29 05:41 | 金沢