想い出カメラ

#1080 とうとう・・・

b0177233_4574748.jpg



とうとうα900生産完了になってしまいました キヤノンやニコンと比べると
マイナーだから仕方ないのかも知れませんが いいカメラでした
多分これ以上のファインダーのついたデジ一二度と出ることはないと思い
ます 最後のミノルタの血が通ったカメラでした 私にとってこのカメラベス
トだと思っています これを超えるカメラに巡り会うことはあまりないと思い
ます とんがり帽子たまらないです・・・
α900・AFズーム80-200㎜F2.8のコンビ 風景を撮るには最高です キヤ
ノンのEF70-200㎜F2.8でなくSONYの新しいの買った方がよかった
のかな・・・ 少し後悔しています

このカメラ 新しく買ったニコンのD700と対極にあるカメラですので使い分
け楽しみです でもD700も生産完了間近みたいですが・・・
[PR]
by renchiyan | 2011-10-08 05:04 | カメラ