想い出カメラ

#1079 小径

b0177233_4473311.jpg



b0177233_4475869.jpg

9月25日撮影


ブログ初めて2年と5ヶ月あまり その間色んな人に巡り会うことが出来ました
脳天気な私何も考えずコメ入れてばかりいるのでご迷惑かけてばかりです
あきれはててID拒否されてしまったこともあり 未だに心に引っかかっています
もう少しまともなコメやブログの文章書けたら・・・っていつも思うのですが 難し
いです 私人から何言われても気にしないタイプなのですが 私が言ったことで
相手が不快に思われるのがイヤです もし不快に思われたら躊躇することなく
鍵コメで教えて頂ければ幸いです 
やはりブログ簡単なようで おつきあい現実と変わらないみたいですね 現実で
は私文句いいで嫌われもんなので嫌われるの慣れているのですが この世界
では嫌われたくないと思っていましたが 地がでてしまう なりきる事って出来な
い・・・ いっそのことコメ欄閉じて続けた方がいいのかなって思うけれど コメ頂
けないのがやはり寂しいです こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
[PR]
by renchiyan | 2011-10-07 05:00 | 小径